明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

お笑い芸人の前田健さん、死去?!(汗)病名は?!2chの反応は? [芸能]

お笑い芸人の前田健さんが死去したってニュースは本当なのか?(汗)
彼、まだ若いよね?(汗)

44歳・・・?!(大汗)

前田健と言ったら、やっぱり、めっちゃホリディ・・・???(笑)
松浦亜弥のモノマネで人気を博しましたけど・・・?!(笑)
松浦亜弥の現在は?(汗)




あややも悲しんでいるでしょうけど・・・

ファンも前田健の死去には悲しんでいる・・・(涙)

前田健ですが持病があったそうだけど・・・?!
不整脈があったようだ。(汗)

前田健の病名は何・・・???
死因は何でも、虚血性心不全だという。

44歳、これからでしょ?!(涙)

前田健さんのこの死去、2chの反応はどうでしょうかね?
ツイッターもいろいろと反応があるのか?

はるな愛も宮迫博之もコメントしてましたが・・・
バイキングでヒロミもコメントしてましたね。

ご冥福をお祈り致します。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。