明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

富山県上市町の山内惠介出演のNHKのど自慢のハガキがヤフオクで発売中?!(大汗) [芸能]

ゴールデンウィークは山内惠介を観に富山県上市町に行っちゃう?!(笑)


山内惠介ファンのまりまりは行くのか・・・?!(笑)





山内惠介だけど、ゴールデンウィークのスケジュールはどうでしょうね?
5月1日に富山県上市町でNHKのど自慢に出演しますが・・・

そのNHKのど自慢の観覧ハガキがヤフオクで売られてましたね。(汗)
こういうの売るのって良いのか???(笑)

行かないなら、出すなよ・・・
いや、売るなよ?!(汗)

いや、買う人がいるから売る・・・???
商売成立・・・?!(大汗)

NHKはどう思うっているのか?
受信料をちゃんと払って、そして、何十枚とはがきを出しても当たらない・・・?!(汗)
で、ヤフオクに観覧ハガキを出している人はちゃんと受信料払っているのか?(苦笑)

ご立腹の人はいるでしょうね。(汗)

山内惠介出演のNHKのど自慢ですが、
観覧ハガキがヤフオクで300円で売ったましたけど・・・(汗)
で、売っている人、NHK関係のハガキ、売買している人みたいね。(汗)
結構な商売してますけど、大丈夫なの・・・???(汗)

こういう奴にNHKは当てるなよ・・・(苦笑)

チケットキャンプでは2500円くらいで売っている人いたけど・・・(汗)

山内惠介人気が凄いから売れちゃうのかな???

山内惠介だけど、今年もNHK紅白歌合戦、出場できるといいけどね。
流転の波止場ってどうよ・・・???

2ちゃんねるの評判は?口コミは?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。