明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

キューバ代表のホセ・アドリス・ガルシア外野手が巨人入り・・・?!(大汗) [スポーツ]

巨人がまた、外国人を獲りましたけど・・・(汗)
これで9人目・・・?!(汗)

外国人の争いも熾烈なのか???(大汗)

巨人が獲った新助っ人外国人はキューバ代表の23歳の若い選手・・・(汗)
ホセ・アドリス・ガルシア外野手だという。

キューバ代表ですか・・・
巨人には苦い経験が・・・?!(汗)





今、この人、どうしているのか?
キューバリーグで活躍しているのか?(汗)

まぁ、キューバ選手に群がるプロ野球の球団・・・
横浜DeNAも痛い目にあいましたよね?(汗)

キューバ選手ってどうなの???(汗)

まぁ、今回、巨人に入ったホセ・ガルシア外野手ですが、
キューバリーグでは打率を残せる選手らしいですが・・・
パワーヒッターではないようですね???

ホセ・ガルシア外野手のバッティングフォームを見たいのですが・・・
ユーチューブ動画はあるのだろうか?

パワフルプロ野球の新しいバージョンに間に合わなかったね。(汗)
まぁ、更新プログラムで・・・?!(笑)

今、ギャレット・ジョーンズが調子崩しているんでしたっけ?(汗)
この人が打つ、打たないは大きいでしょうけど・・・

ホセ・ガルシア外野手を高橋由伸監督はどう起用してくるのでしょうかね?
すぐ使うのか?
それとも様子を見ながら、一軍に昇格させるのか?

只今、巨人はセ・リーグ首位・・・
この調子で交流戦に入りたいところですね。

ホセ・アドリス・ガルシア外野手が使えますように・・・(笑)
巨人ファンは願っております。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。