明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

宇多田ヒカルの新曲「花束を君に」を試聴してみた・・・(笑) [芸能]

宇多田ヒカルが5年ぶりに復活した・・・?!(歓)



今朝スタートしたNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の主題歌ですが
これ、何やら宇多田ヒカルの新曲らしいよ。(笑)

「とと姉ちゃん」を見ている時に流れた時は
正直、宇多田ヒカルだとは分からなかったんだけど・・・(汗)
テロップ出て、判ったよ。(笑)

この宇多田ヒカルの新曲「花束を君に」だけど、歌詞がいいんだよね。
YouTubeで試聴してみようかな・・・(笑)

まぁ、PVはもうチョト先のようですが・・・(汗)

で、日テレのNEWS ZEROのテーマ曲も本日から新しくなりみたいだけど、
これがまた、宇多田ヒカルの新曲らしいよ。(汗)
「真夏の通り雨」だって・・・(笑)
こちらもYouTubeで視聴してみようかな・・・?!(笑)

宇多田ヒカル復活にファンも大喜びでしょ?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。