明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

リーチ・マイケルもびっくり?!(汗)東芝の赤字が7100億円?!(大汗) [経済]

先日のラクビーの試合ですが・・・

パナソニックに負けた、東芝ですが・・・(涙)

あの逆転は一体何?!(汗)



東芝所属のリーチ・マイケルも残念でしたね。(涙)

で、東芝ですがヤバイらしいですね。(汗)

2016年3月期の連結最終損益ですが、当初は5500億円の赤字を予想していたのに、
最終的には7100億円の赤字だと発表した模様・・・(大汗)

東芝、大丈夫なのか?(汗)

ガタガタと崩れ落ちるように東芝が・・・(涙)
子会社の売却、そして、リストラもでしょうね・・・(汗)

で、東芝ラクビー部は大丈夫なのか?
休部とかないでしょうかね?(汗)

昨年の南アフリカに勝った日本ラクビーの勢いで
ラクビー人気がもっともっと上がれば、その収益で・・・?!(笑)

どうなんでしょうかね?(苦笑)

リーチ・マイケルがリストラにあったら、
府中でやっているカフェに専念するば良いのか?(笑)

東芝の主力商品と言ったら・・・掃除機のトルネオでしょうかね?(笑)
ジャパネットたかたでもっと売ってもらいましょうかね?(笑)

電機メーカー苦戦か?
シャープも赤字で再建中?!台湾企業に助けてもらえるのか?

液晶テレビも売れないし、電化製品は中国人しかもう買わないのか?(汗)
中国人様様ですね。(苦笑)

東芝の運命はいかに?!




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。