明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

<節分2016>恵方巻きを食べるのに方角はどっち?!(笑) [日記]

2016年2月3日ですよ。

節分ですが、近所の神社は節分の豆巻きで大賑わい・・・(笑)
芸能人は来ていたのか?

相撲取りは???
スポーツ選手は???

清原和博は来てませんけど・・・(汗)

琴奨菊が来た神社は縁起いいですよね?
で、その豆を食べたのなら・・・(笑)

で、夕食は恵方巻きという人多いのでは?
近くのイオンモールで買ってきましたけど・・・(笑)



カニとか、ウナギとか、サーモンとかいろいろとあって美味しそうなんですが、
犬用かってあるんですね。ペットもそんなもの食べるのか?(汗)

贅沢な世の中ですね。

で、恵方巻きですが、今年はどっちの方角を向いて食べるのか?

方角はどっちなの???

「南南東」

そうですか・・・(笑)

南南東を向いて、恵方巻きを1本、食べきる・・・(汗)

いや、切って、ゆっくりと食べたいでしょ?!(笑)

いや~、今、買って来た恵方巻きを見ていたら、お腹が空いてきました。(笑)

さあ、ゆっくりと味わって食べよう。(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。