明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

NHK朝ドラ「あさが来た」の視聴率は23.7%と高い数字?!(汗) [ドラマ]

NHK連続テレビ小説「あさが来た」だけど、ネタバレ必至?!
2ちゃんねるの反応はどうでしょうね?口コミは?(汗)



最近のあさは着物ではなくドレスみたいなミノムシみたいな?!(笑)
今日の朝の「あさが来た」はあさと新次郎は和歌山の有田に旅行?!(笑)

お姉ちゃん(宮﨑あおい)のところにやって来ましたけど・・・(笑)
やっぱり、宮﨑あおいは名女優ですよね?
良いよね・・・(笑)

で、18週「ようこそ!銀行へ」の視聴率ですが、23.7%だったそうだけど・・・
良いんじゃないでしょうかね?(笑)

このNHK朝ドラ「あさが来た」ですが、視聴率ものすごく良いですね。
で、視聴率を狙ってか?(汗)
ちょっと前に亡くなった五代友厚をもう一度出すという設定・・・(汗)
五代ロスで・・・?!(汗)

五代友厚役はあのディーン・フジオカですが、
やっぱり、いい男・・・(笑)
今後の彼の役者としての活躍が期待されますね。(笑)

19週「みかんの季節」では成澤泉役の瀬戸康史が出てきますが、
彼は朝ドラファンに受け入れられるのか?(笑)
人気はでるのか?(汗)
どうなんでしょうかね?

今後のNHK朝ドラ「あさが来た」から目が離せませんね。(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。