明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

ゲス川谷絵音がMステで謝罪・・・?!(汗)ベッキーとはお友達?!(汗) [芸能]

ゲスの極み乙女。のボーカルの川谷絵音に批判が集まっている?!(汗)

1月7日発売の週刊文春の記事に、ベッキーとの不倫疑惑が・・・?!(汗)

で、前日にベッキーは謝罪会見を開いたのですが、
川谷絵音の方はFAXのみ・・・(汗)


そりゃ、世間の風当たりはきついでしょうね。(汗)




本日、ミュージックステーションに登場するゲスの極み乙女。ですが、
そこで川谷絵音は何を語るのか?
注目ですが・・・(汗)

謝罪するのか?
それとも言い訳をするのか?(汗)

芸能関係者からもゲスの極み乙女。外しが横行するのか?(汗)

まぁ、紅白出場歌手ですからね・・・(笑)
2016年の紅白出場はもうないと思いますけど、
ここはしっかりと今回のベッキーとの関係を謝罪するなりした方が良いのでは?

ベッキーはCM差し替えとか、レギュラー降板などは致し方無い感じですが?(汗)
で、スポンサーから損害賠償もとか言われてますけど・・・(汗)

どうなってしまうのでしょうかね?(汗)

ポストベッキーは誰なのかとかも言われてますけど・・・?!(汗)
こじるりなのか?!(汗)

SHELLYは今、産休に入っていますけど?!(汗)

トリンドル玲奈は・・・?!(笑)
マギーは?!(笑)
ダレノガレ明美はないな・・・(苦笑)

ラブリ、攻めどきかな?!(笑)

ホラン千秋は花が無さすぎかな?!(笑)

っていうか、ハーフタレントっていっぱいいるね?!(笑)


Mステでゲスの極み乙女。の川谷絵音が何を語るのか?
注目ですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。