明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

三山ひろしのけん玉の腕前は?!(汗)お岩木山が売れている?!(笑) [芸能]

けん玉演歌歌手の三山ひろしですけど、35歳なんですね。(汗)
結婚はしているんですかね?(笑)



なぜ、三山ひろしはけん玉演歌歌手と言われるのか?(笑)
けん玉が上手いからみたいですよ。(笑)

なんと、三山ひろし、けん玉検定三段の腕前ですよ。(汗)
3級ではなく、三段ですからね・・・(笑)

先日の日本有線大賞でも三山ひろしはけん玉を披露して、
盛り上がってましたね。

そして、歌うは「お岩木山」ですが、この歌詞はどうなのか?
正直、歌詞的にはそんなに・・・って感じでもあるんですが、
この三山ひろしのお岩木山、カラオケで歌いやすそうですね。(笑)

そして、このお岩木山、なんと演歌のCDでは異例中の異例・・・
10万枚売れたとかで・・・?!(汗)
日本レコード大賞にも出るようですし・・・
三山ひろし、凄いですね。

時期に演歌界を背負って立つ男になるんでしょうね・・・

三山ひろしのスケジュールもコンサートやテレビなどでぎっしりなのかな?

そうそう、大晦日は三山ひろしがNHK紅白歌合戦に初出場しますよ。
お見逃しなく・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。