明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

岩隈久志がドジャース破談でマリナーズ残留?!(汗) [スポーツ]

岩隈久志に何があったのか・・・???(汗)



先日、岩隈久志がロサンゼルス・ドジャースと
3年総額54億円で契約したというニュースがありましたけど・・・


そうか、岩隈久志、シアトル・マリナーズからロサンゼルス・ドジャースか・・・
と思っていたのですが・・・

しかし、本日、まさかの大どんでん返し・・・???(汗)


ドジャースとの契約が破談・・・(汗)
一転、マリナーズ残留が決定したそうだ。(汗)

どうしたの・・・???(汗)

なんでも、身体検査で契約に至らなかったと・・・?!
故障を抱えているのかな?(汗)

で、シアトル・マリナーズはそれでも良いと・・・?!(汗)
それもどうかと・・・???(苦笑)

1年契約らしいけど、マリナーズ球団は嬉しすぎるビッグニュースのようだ。(笑)

岩隈久志の2016年度の年俸はいくらなのか?
20億円行っているのか?
それともクオリティカルなんとかでしたっけ?19億円よりも下なのか?(笑)

まあ、岩隈久志が残留で、あの青木宣親もマリナーズに入団し、
こりゃ、日本マネーがシアトルに入りますね・・・(笑)
スポンサーも就くだろうし、マリナーズ的には美味しいですね。(笑)

で、あとはマエケン、松田宣浩がア・リーグくれば、
2016年のNHK-BS放送はア・リーグ中心の放送になるでしょうかね?

イチローはナ・リーグですから寂しいですね。(笑)


岩隈久志の嫁は何を思うのか?


活躍に期待しましょう。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。