明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

安倍晋三を捕手へ?!(汗)阿部慎之助ですよ。(笑) [スポーツ]

今年の漢字2015が「安」に決定しましたが、
これは安倍晋三の「安」なのか?
それともとにかく明るい安村の「安」なのか?

それとも「安保法案」の「安」なのか?(笑)


アベはアベでもこっちアベちゃんですが・・・(笑)



巨人は阿部慎之助を完全に捕手へ復帰させるプランを持っているとかで・・・?!(汗)

なぜなのか???

これで良いのか?(汗)

2015年シーズンは一塁手としてコンバートしたものの、
捕手に戻ったり・・・?!(汗)
中途半端ですが・・・
バッティングでも数字残せなかったんですが・・・(汗)

で、なぜ、一塁にコンバートした阿部慎之助を捕手に戻すのか?

ジョーンズを獲る方向でいるのなら・・・?!
ジョーンズって誰よ???

ノラ・ジョーンズ?(汗)

いや、アンドリュー・ジョーンズ???(汗)

誰よ???

巨人は前ヤンキースだった、ギャレット・ジョーンズを取りたい模様・・・
彼、三塁手みたいですよ。(笑)

となると、三塁手は今シーズン、バッティング絶不調だった村田修一ですが、
村田を一塁に回すプランを考えているようで、
そうなると、阿部慎之助を捕手に戻す・・・

まあ、私としては阿部慎之助捕手は嬉しいですけどね。(笑)

ただ、小林はどうするのか?
相川は???

まあ、うまく使っていくのでしょうけどね・・・(笑)

2016年シーズンからは高橋由伸監督のもと、
巨人は再起を図れるのか?

どうなんでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。