明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

2015年冬のボーナスの使い道ランキングってどうよ?!(笑) [経済]

ボーナスっ!ボーナスっ!ボーナスっ!!(笑)

公務員のボーナスが支給されたって・・・???
でも、3万円安くなったってニュースで言っていたけど、ホントなの?(汗)

ということは・・・私の会社はボーナスどうなのかな?(汗)

って、ボーナス出るのかな?(苦笑)

2015年の冬のボーナス、使い道はどうよ?
私なら・・・

貯金かな?!(汗)
つまらない答えですみません・・・(汗)

まぁ、これが欲しいかな?!



長財布がほしいなぁ~(笑)

やっぱり、来年の2016年は金運アップと言うことで、
財布も新しい物にしたいし・・・(笑)

みんな、ボーナスは何に使うんでしょうね?
やっぱり、住宅ローンとか、借金の返済とか、教育資金とか???(汗)
必要経費に回ってしまうのかな?(汗)

で、クリスマスも近いし、正月のお年玉に・・・?!(汗)
師走、正月はお金がかかりますね。(汗)

やっぱり、貯金するのが一番かな・・・(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。