明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

NHK「あさが来た」ネタバレ最終回が凄すぎる?!(大汗) [ドラマ]

NHK連続テレビ小説「あさが来た」ですが、面白い?!(笑)
いや、面白いよね?

というのも、「あさが来た」の視聴率がすごいみたいですよ・・・(汗)



「あさが来た」の視聴率ですが、
12月4日の第59話の放送の視聴率が27.2%を記録したというのだ。(汗)

「花子とアン」の視聴率、
「あまちゃん」の視聴率をあっさりと更新したとかで・・・(笑)

NHKもお祭り騒ぎでしょうかね???(汗)

ヒロインの波瑠が大女優に見えるのは私だけ・・・???(笑)

まあ、このところ、はつ、お姉ちゃん役の宮﨑あおいの笑顔が見れるのが
ホント、ホッとして良いよね?(笑)

気になるのは「あさが来た」の最終回のネタバレでしょ?!(笑)
最終回、どうなるのか?気になるよね?
知りたかったら、原作を読んだほうが良いのか?
どうなんでしょうかね?

大晦日のNHK紅白歌合戦には当然、「あさが来た」のキャストたちは
出てくるのでしょうね・・・???

波瑠は出てくるでしょ?!(笑)

さあ、ここからのNHK「あさが来た」ですが、サトシが何をするのか、心配ですね。
「サトシっ!!!しっかり掘れっ!!」(笑)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。