明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

赤坂晃(元光GENJI)の現在は宮古島で焼肉屋?!(汗) [芸能]

最近、薬絡みで逮捕される芸能人が・・・(汗)

先日、高部あいが処分保留で釈放されましたけど、
彼女の今後が心配ですね。(汗)

で、あの人は今的な・・・?!(汗)

元光GENJIの赤坂晃ですけど・・・(汗)



赤坂晃の現在は・・・???
宮古島で焼肉屋オーナーをやっているってホントなの?!(汗)

赤坂晃も薬で2度の逮捕、そして、服役したんでしたっけ?
服役中にお父さんを亡くし、会えなかったと・・・(汗)

で、彼は復活を遂げたのか?

今、宮古島で焼肉屋のオーナー・・・?!

赤坂晃の宮古島の焼肉屋は589(こはく)だって・・・

実は赤坂晃、新宿のバーで働いていて、その常連客の飲食業の女性と
意気投合し、そして、宮古島へ移住したとかで・・・?!

で、共同出資して、1000万円出して、
そして、宮古島に焼肉屋をオープンさせたとかで?!

今、その589はどうなんでしょうかね?
流行っているのか?

軌道に乗るまではこの宮古島の焼肉屋589に赤坂晃は顔を出すという。
そして、東京進出も出来れば良いと語っているとかで・・・

やっぱり、儲けるには店舗をいっぱい出さないとダメなんでしょうね。(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。