明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

大沢樹生の裁判で嫁のさやかは何を思うのか?(汗) [芸能]

元光GENJIの大沢樹生の嫁ってさやかさんなの???



ミヤネ屋見たら、大沢樹生の裁判のことやっていたけど、
そういえば、前の奥さんは女優の喜多嶋舞ちゃんでしたね。(笑)

で、去年でしたっけ?
息子とは血が繋がっていないと・・・
DNA鑑定ではっきりと・・・みたいなことを言っていて、
泥仕合の様相を・・・

で、裁判に・・・
判決が出ましたけど?!

大沢樹生と息子には親子関係が存在しないと結論付けられたみたいだね。

まあ、喜多嶋舞だって、これ知っていたでしょ?!(汗)

この判決で大沢樹生の嫁・さやかさんは何を思うのか?

まあ、息子がこの裁判で一番傷ついたのではないかと思うのは私だけ?!(涙)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。