明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

ゲスの極み乙女のCMだけど、 窪田正孝が・・・(笑) [芸能]

最近、CMで気になるものって何か・・・???

KDDIの三太郎のCMで実は桃太郎、浦島太郎、金太郎・・・
で、あの中にちっさい一寸法師がいるって・・・?!(笑)


まあ、そのCMはいいとして・・・


俳優の窪田正孝が先輩として・・・
後輩のロボットに・・・(笑)

ゲスの極み乙女のCMですかね???(汗)



あのCMって、ドコモdヒッツのCMですか・・・???

インパクトの有るCMですね。

で、ゲスの極み乙女ですが、私、まだ、アルバムを持っていませんけど?!
曲も詳しく聴いたことないですけど・・・(汗)

あのゲスの極み乙女のCMの歌詞、
なんだか良いですよね・・・???(笑)


ゲスの極み乙女はNHK紅白歌合戦に初出場できると思う?!
まあ、今年、出そうですね。(笑)

期待しましょうか?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。