明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

大谷翔平が韓国50発男パク・ビョンホをねじ伏せた?!(笑) [スポーツ]

世界野球プレミア12が開幕しましたけど・・・(笑)

侍ジャパンは初代優勝チームになれるのか?
どうなんでしょうかね?

さて、初戦の侍ジャパンの対戦相手は宿敵韓国・・・(汗)
大丈夫なのか???

で、結果は5-0で余裕でした・・・(笑)

侍ジャパンの先発は大谷翔平投手でしたが、
圧巻のピチングでしたね。



161キロの速球とキレの有るフォークが冴え渡り、
韓国打線をねじ伏せましたよ。(笑)

アレ?李大浩はどうしたの?
アレ?韓国50発男のパク・ビョンホはどうしたの?

大谷翔平のピッチングを前に手も足も出なかった?!(汗)

まあ、彼らはMLBで活躍できるのかと心配になりましたけど?!(汗)

大谷翔平投手にアッパレをあげてくださいね。(笑)

パク・ビョンホのバッティングフォームだけど、どうでしたか?
うーん、ユーチューブ動画でも研究はしたんですけど、
それほどでもなかったですね。(汗)

で、平田良介や坂本勇人が活躍して良かったね。
この初戦の韓国戦の勝利で良い流れに乗れるんじゃないの???(笑)

侍ジャパンは優勝できるのか?
期待しましょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。