明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

氷川きよしの旅サラダが面白い?!新曲も良いんじゃないの?(笑) [芸能]

氷川きよしだけど、旅サラダに出ていたよ・・・(笑)
熊本の旅だけど、面白かったね。(笑)
彼ももう38歳位でしょうかね?
そろそろ結婚して、家族で旅にでも行けば楽しいのにね。(笑)





そんな氷川きよしが・・・どんな?!(笑)
新曲を29日に発売しますが・・・

氷川きよしの新曲「愛しのテキーロ」。
さっき、ユーチューブ動画で氷川きよしの新曲「愛しのテキーロ」を
視聴してみましたが、まあ、良いですよね?
どうでしょうかね?

2chの口コミは?評判はどうでしょうかね?(汗)

歌詞は良いかな?

今回の氷川きよしの新曲「愛しのテキーロ」ですが、
A,B,Cタイプと3タイプを用意しておりますが・・・(汗)
そんなにファンに買わせるつもり・・・???(苦笑)

氷川きよしのファンも大変ですね。(笑)
まあ、おそらく、CDには握手会の応募用紙があるから・・・
まあ、当たらない人ほとんどでしょうけど・・・(汗)

で、新曲「愛しのテキーロ」ですが、テキーラって歌詞で言っているよね?(汗)
お酒のテキーラなの・・・???(笑)

そして、「男花」がシングルカットされて入っているんですよね?
私、こっちの方が好きかも・・・(笑)
「男花」の歌詞がカッコイイのよ。(笑)
ユーチューブ動画で「男花」を視聴しましたが、
海で撮っていて、かっこ良すぎ・・・(笑)

今年の日本有線大賞はどの曲で行くのか?
やっぱり、「さすらい慕情」なのか?
それとも、「愛しのテキーロ」それとも「男花」?
どうでしょうかね?

日本レコード大賞はどうでしょうかね?
そして、NHK紅白歌合戦は出場できるのか?(汗)

心配だ・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。