明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

情熱のシーラの結末、ネタバレはどうなのよ???(笑) [ドラマ]

NHKスペインドラマ「情熱のシーラ」ですが、そろそろ最終回ですね。
最終回、結末が気になるところですが、ネタバレはどうなのよ?(笑)




情熱のシーラの結末を知りたければ、
やっぱり、小説を読むのが一番でしょうかね?
それが一番早いのか?(汗)

まあ、原作を読むのが一番しっくり来るのでは?
ドラマとはちょっと違うんでしょうかね?


で、16話「銃口からの逃避行」ですが、
これまた面白い展開が待っていましたね。(汗)

と言うのも、シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)が
マヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)の書斎に侵入し、
フィリムを盗りましたが、その際にやってしまったこと・・・(汗)

ランの花びらを落としてしまったのだ。(汗)
そして、ダ・シルバの執事でしょうか・・・話しかけられましたね・・・

で、ダ・シルバが異変に気づき、執事に聞くと
「アゴリューク様が・・・」と・・・

ダ・シルバは「アリーシュが・・・???」

シーラに不審感を持ったマヌエル・ダ・シルバです・・・(汗)

さあ、16話はどう展開していくのか?

どうでしょうかね?(笑)

マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)が今回の鍵でしょうかね?
彼がシーラを助ける???
いや、逆でシーラがマーカスを助けるためにダ・シルバに襲いかかる???(汗)
で、警察に追われる身になるのか?(汗)

果たして、シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)は
ポルトガルを出ることが出来るのか?
そして、スペインに戻ることが出来るのか?

16話のネタバレもちょっとしてしまいましたが、
けっして、スペイン人から聞いたわけではないですよ。(笑)

16話、17話(最終回)のネタバレ、あらすじ、気になりますね。(汗)




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。