明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

情熱のシーラ マーカス・ローガンを救い出せ?!(汗) [ドラマ]

情熱のシーラですが、15話が始まりますけどどうですかね?
マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)が危ないのか?(汗)



と言うのも、
シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)は
只今、ポルトガルでスパイ活動中・・・(汗)

で、バッタリとかつての恋人(?)、
マーカスに会ってしまったシーラですが、
スパイ活動中とはいえず・・・(汗)

で、ポルトガル貿易商のマヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)に
スパイをするためベタベタと近づいていますね。

で、スパイ活動中に知ってしまった事実が・・・(汗)

マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)が消されるかも?!(汗)
何とかして、シーラはマーカスを救い出したいと思うのだが・・・

そして、友人のロザリンダ・フォックス(ハンナ・ニュー)に相談をすることに・・・
で、ロザリンダのバーで会えば怪しまれないと・・・
どうなるのか?

マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)の運命は?(汗)

で、もうすぐ「情熱のシーラ」も最終回ですが、結末が気になるところ・・・(汗)
どうなりますかね?
2chでネタバレなんて無いでしょうね?(汗)

やっぱり、「情熱のシーラ」の原作読もうかな・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。