明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

嵐の大野智がフライデーに?!彼女の夏目鈴って誰?!(汗) [芸能]

嵐の宮城コンサートがもうすぐ始まりますけど・・・
雨の心配はないでしょうかね?(汗)

それ以上に心配なのが
嵐のリーダーの大野智くんのフライデーの件・・・(汗)



えっ!彼女と同棲中・・・???

10歳年下の元女優と岩盤浴デートを・・・
そして、後日、高級焼肉店デートを・・・
フライデーに激写・・・???

まあ、大野智も34歳ですからね。
彼女の一人や二人・・・?!(笑)

で、大野智の彼女って誰なの?
元女優って、今はしてないのか?

フジテレビドラマ「ライフ」や映画「リアル鬼ごっこ5」に出演した夏目鈴だって?!
うーん、よく分からないけど、スレンダーな美人さんらしいよ。
画像を検索したら出てきたけど、綺麗だね。(笑)

2chの評判は?口コミは?

ジャニーズも30代、40代はみんな結婚すれば良いのに?(笑)
1グループに一人しか結婚してはいけない的な都市伝説・・・(汗)
アレは都市伝説らしいよ。(笑)

ジャニーさんも適齢期になったら結婚すればいいと言ったとかで・・・
先日、結婚を発表した国分太一もびっくりだとかで・・・(笑)

ジャニーズが結婚をバンバンすれば、
世間一般も刺激を受けて、結婚するんじゃないの?(笑)

私の彼もプロポーズしてくれるはず・・・???(大汗)

で、子供も生まれ、出生率も上がり、
少子高齢化もなくなり、日本はまた潤うわけで・・・?!(笑)

そうなればいいのですけどね・・・???

で、嵐のコンサート、楽しみなんですけど・・・(笑)
ミュージックステーションで放送ありなのかな?

どうでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。