明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

清野菜名が熱愛?彼氏は生田斗真?(汗) [芸能]

女優の清野菜名が熱愛中・・・?!

彼氏はジャニーズきってのイケメン俳優・生田斗真だって・・・?!(汗)



清野菜名は8月18日の夜に
生田斗真の高級マンションにタクシーで姿を現したとかで・・・(笑)
そこを週刊誌の記者に撮られちゃったのか・・・???(汗)

で、生田斗真って、彼女誰でしたっけ???
結構、いろんな人と噂には成りましたけど・・・???(汗)

今回の熱愛は本物なのか?
どうなんでしょうね?

で、清野菜名って誰・・・???(汗)
今、画像を調べたら、結構可愛いね。
脱いだってホントなの?(汗)
画像あるけど・・・(汗)

清野菜名と生田斗真の熱愛、応援します。(笑)

頑張れっ!二人・・・(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。