明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

NHK「情熱のシーラ」の第11話のネタバレは?(汗) [ドラマ]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」のネタバレだけど・・・
第11話・・・(汗)


それ以上に最終回の結末が知りたいですね。(汗)
それを知りたいなら、原作を読むと良いよね?(笑)




第11話 「マドリードの涙」

シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)は昔の仲間達を助けたがっている。
それをイギリス人諜報員のアラン・ヒルガース(ベン・テンプル)に相談するが
ダメだと言われる。(汗)

まあ、スパイ活動に支障をきたしますからね。

どうする?シーラ・・・???

シーラ・キローガ役のアドリアーナ・ウガルテの顔の傷が
やっぱり、気になりますが・・・

話を戻して、11話のネタバレですが・・・

シーラは工房に華陽夫人のお願いをして、
幼なじみのパキータ(ペパ・ルス)の共産党員を消してもらうことをお願いする。

そのご婦人が上に掛けあって、
来たのがイグナシオ(ラウール・アレーバロ)だったのだ。(汗)

イグナシオはシーラ・キローガの元婚約者・・・(汗)
シーラがラミーロ・アリーバス(ルベン・コルターダ)
にうつつの抜かしたために
イグナシオは悲しき運命に・・・???(汗)

イグナシオは国家公務員だから、
一緒にいれば、苦労しなかったのかもしれませんが・・・
今、出世しているし・・・(笑)

まあ、女って生き物はミステリアスな男に惹かれるのか?(笑)

で、イグナシオは婚約破棄された女を助けるのか?
パキータはどうなるのか?

「情熱のシーラ」の第11話が楽しみですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。