明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

有馬温泉の「太閤の湯」の口コミ、評判はどうよ???(汗) [日記]

神戸にある有馬温泉に行ってみたいなぁ~と思っているんですが、
有馬温泉の良いお宿はどこなのか???

ちょっとじゃらんでサイトも見てみましたけど・・・(笑)


有馬温泉だと、日帰りで来る人多いのかな?
カップルも楽しめそうだけど・・・

ちょっと調べてみたら、
有馬温泉の「太閤の湯」という所が有名なのでしょうかね?

口コミ、評判はどうでしょうか???

そして、太閤の湯ですが、宿泊も可能とかで・・・

「有馬ビューホテル うらら」



このホテルですが、評判はどうでしょうかね?
口コミは???
2chの評判は?評価は?

トリバコではいくらでしょうかね?
鳥箱って・・・???(笑)
最近CMでやってますけど・・・(笑)

有馬温泉に行ったら、「太閤の湯」ヘ行ってみたいですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。