明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

DAIGOがマラソンでタクシーに乗る?!ヤラセはあるのか?無いのか? [芸能]

8月22日、
TBSでは世界陸上が開幕・・・
初っ端から男子マラソンが・・・(笑)

そして、日本テレビは24時間テレビが・・・(笑)
その中の名物コーナーの24時間マラソンですが、
2015年の走者はなんと、DAIGO・・・???(汗)



なぜ、DAIGOなのか・・・???
DAIGOの今回のマラソンのギャラはおいくらなのか?
どうなんでしょうね???(汗)

まあ、V6や加山雄三のほうがギャラは多いと思いますけど?(汗)

DAIGOがギャラが安い・・・???
彼女の北川景子が猛抗議・・・???
どんな内容やねんっ!!(笑)
まあ、それはないとしても・・・(笑)


DAIGOですが、24時間マラソンの距離は100キロという噂が?
スタート地点はどこなのか?

DAIGO、この暑さでバテないのか?
また、足の痛みに押しつぶされないのか?(汗)

まあ、途中、タクシー乗っちゃえば、いいか??(汗)
ヤラセはあるのか?無いのか?
どうなんでしょうかね?

ニコニコ動画での中継はあるのか?
生中継は?

2chの口コミは?

誰もが固唾を呑んで見守るこの24時間マラソン・・・
最後、ゴールの日本武道館へ・・・DAIGOはたどり着けるのか?

そして、彼女の北川景子は日本武道館のスタジオで待ってくれているのか?
結婚はいつ・・・???(汗)

楽しみにしておりますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。