明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

韓国と北朝鮮が戦争に突入・・・?!(大汗) [時事]

なんだか、きな臭くなってきましたよ。(汗)

韓国と北朝鮮ですが、戦争に突入するのか?(汗)

朝鮮戦争は起こるのか・・・???(汗)



韓国の朴槿恵大統領は何を思っているのか?
そして、北朝鮮の金正恩第一書記は何を思っているのか?

昨日、夕方4時前に北朝鮮が韓国に向けて、
ロケット砲を1発撃ったとかで・・・???(汗)

応戦する形で今度は韓国が155ミリ砲弾約20発を撃ったとか・・・???(汗)

うーん、にわかに東アジアは緊張してますね。(汗)
うーん、世界平和はどこへ・・・???

で、米韓合同軍事演習が発端か?
そして、北朝鮮が軍事境界線に地雷を埋め、そして、韓国軍兵士が負傷した件・・・(汗)

マズイ・・・(汗)

それから、韓国軍は拡声器で北朝鮮の悪口を言っている?!(汗)
で、その拡声器めがけて、北朝鮮はミサイルを撃ったの・・・???(汗)

そして、今、韓国では最高レベルの警戒態勢を発令しているとかで、
北朝鮮との緊張が高まっているようだ。

まあ、正直、韓国もこんなことしていられないでしょうし・・・(汗)
北朝鮮だって、こんな余裕はないはずですよ。(苦笑)

出来れば、避けたいこの衝突・・・(汗)

日本に影響は出てくるのか?
どうなんでしょうか???

株価に影響しそうですかね?(汗)

日本経済に暗い影でしょうかね?(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。