明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

【甲子園準決勝】<佐藤世那 vs 清宮幸太郎>どっちが勝つのか?(汗) [スポーツ]

本日、甲子園はお休みで・・・(汗)
休息日を設けたのか?

最近の子供は甘ったれたやつ多いですからね。(笑)
いや、ケガが怖いからね・・・(汗)

で、甲子園ですが準決勝戦ですよ。

注目は・・・2試合ともかな?(汗)

<仙台育英 vs 早稲田実業>

<東海大相模 vs 関東第一>

仙台育英のエース・佐藤世那投手が早稲田実業のあの打線をどう抑えるか?
注目ですね。



早稲田実業といえば、あの怪物スラッガー・清宮幸太郎のいるチーム・・・
ただ、清宮幸太郎だけではないのですが・・・

3番に清宮幸太郎、
4番に加藤雅樹。

平成の新KKコンビですよ。(笑)

KKコンビと言ったら、PL学園の桑田真澄、そして、清原和博ですが・・・(笑)
清原和博のDMM証券のCMが面白すぎる・・・(笑)

置いといて・・・(汗)

清宮幸太郎の打撃フォームですが・・・
ユーチューブ動画でもう一度確認をしましたが、
やっぱり、凄いですね。

そして、ここ2戦、本塁打を打ってますので、
調子も上がってきていますね。

前試合に死球があったり、
また、内角攻めで親指付け根を痛めたりと・・・(汗)
色々とありますが、それでも、調子は上向きで、
楽しみですね。

仙台育英のエース・佐藤世那の140キロ台の速球とフォークを
清宮幸太郎はどう攻略するのか?

それとも佐藤世那に抑えられるのか?
おそらく、清宮幸太郎が抑えられたら、
早実は負けるでしょうね。(汗)

やっぱり、1年生の怪物スラッガーですよ。
勢いが違います。

準決勝の試合、明日、楽しみですね。

予想は6-3で早稲田実業が勝利・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。