明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

NHK「情熱のシーラ」の第10話でイグナシオが・・・?!(大汗) [芸能]

NHK「情熱のシーラ」だけど、
アドリアーナ・ウガルテの顔の傷が痛々しいね。(汗)
あれ、どうしたのかな?本物?



「情熱のシーラ」の最終回のネタバレも気になりますが、
その前に第10話のあらすじ、ネタバレを・・・(笑)

「思わぬ再会」

今回はいろんな人に再会をしましたね。

で、元婚約者のイグナシオ(ラウール・アレーバロ)が登場・・・(汗)
婚約破棄されて、怒りに震えているのか?
いや・・・???
今、国家公務員でも偉い人になったようで・・・
で、シーラを調べているとかで・・・???
これはやっぱり、イグナシオの復讐なのか?(汗)

そして、シーラの才能をいち早く観ぬき、お針子として鍛えた
工房の女主人・マヌエラ夫人(エレナ・イルレタ)。
でも、マヌエラ夫人の様子がおかしい・・・?!(汗)
何かを隠している様子・・・(汗)

実はパキータ(ペパ・ルス)を家に匿っていたのだ。

パキータとはシーラの幼なじみで
夫が共産党員、そして、内戦で共産党員として戦ったため、
警察に追われる身に・・・?!(汗)

そして、義理の兄夫婦に子供を奪われてしまったということで・・・
シーラが力になることを約束したのだ。

で、第10話はここまで・・・(笑)

で、第11話のネタバレは・・・???(汗)

シーラ(アドリアーナ・ウガルテ)の色々な筋から、
何とかならないものかと・・・?!(汗)
で、イグナシオにも・・・?!(汗)


どうなりますか・・・???

「情熱のシーラ」の第11話もお楽しみに・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。