明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

宮根誠司、バリ島ではなくて、硫黄島で夏休み・・・?!(汗) [芸能]

宮根誠司の夏休み2015はどこで過ごしているのか?(笑)



子どもと嫁さんを連れて、海外でしょうか?
バリ島?イビサ島?

で、2週間目に突入しましたが、もしかしたら、3週間目も・・・???(汗)

そろそろ、宮根誠司のいないミヤネ屋には飽きてしまっているけど・・・?!(笑)


で、本日、ミヤネ屋を見たら、宮根誠司がいる・・・?!(汗)

戻ってきたのか?

いや、スタジオではない・・・
硫黄島だっ!!(汗)

宮根誠司の夏休み2015は硫黄島だったのか?(汗)

そんなことはないでしょ?!

ガスとか発生しているんでしょ・・・???(苦笑)

まあ、明日、終戦記念日ですので、ゆっくりもしていられないのか?
そろそろ出勤ですよ。(笑)

いや、視聴者に「宮根っ!いつまで夏休みしてんねんっ!!」て怒られたか?(汗)

いや、のんびりさせてよ・・・
平成の視聴率男なんだから・・・???(笑)


でも、なぜ、金曜日から???
昨日は出ていましたっけ?(苦笑)

来週からにすれば良かったのに・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。