明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

日経平均株価、冴えない動き?!(汗)人民元切り下げが影響か?(汗) [経済]

本日の日経平均株価ですが・・・

前場は・・・???


ぴりっとしない動き・・・?!
冴えませんね。

まあ、昨日、その前と中国がやってくれましたから・・・(汗)
人民元切り下げ・・・(汗)



コレにより、中国は停滞気味の輸出を何とかしようと・・・?!(汗)
中国との取引のある国々は困ってしまいますね。(汗)

まあ、今や中国との輸出、輸入なんかはどの口も力を入れていますので、
そりゃ、各国困るでしょ・・・???(汗)

日本だって・・・(汗)

で、円高人民元安ならば・・・
爆買いしてくれる中国人観光客にも影響か?(汗)

そうなると、日本経済のも大打撃???(苦笑)

いまや、日本経済も中国人頼み・・・???(苦笑)
まあ、良いものは良い・・・
中国人は判ってますよ。(笑)

で、ここに来ての人民元切り下げですが、
中国経済の行き詰まりを意味しているのでしょうかね?

人民元切り下げで人民元が基軸通貨になることはなくなったのか?
習近平の野望は・・・???(汗)

中国経済の鈍化は対岸の火事では済まされないのか?

日本経済はどうなるのでしょうかね???

不安ですが・・・
不安がっていてもしようがない・・・?!


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。