明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

オコエ瑠偉(関東第一)と清宮幸太郎(早実)はどっちが上手いのか?(汗) [スポーツ]

熱闘甲子園・・・(笑)

甲子園で夏の全国高校野球大会が始まっていますが、
今年の2015年の注目はなんと言っても・・・

早稲田実業の1年生スラッガーの清宮幸太郎でしょうかね?



清宮幸太郎の打撃フォームが凄すぎる・・・(笑)

ただ、彼ですが、まだまだ1年生だけあって、
伸びしろがいっぱいありますね。

正直、2年、3年と清宮幸太郎を見ていたい・・・(笑)

そして、もう一人は昨日の試合で自慢の快足を武器に・・・

関東第一のオコエ瑠偉ですが・・・
彼、足が速くて、肩がいい・・・(笑)
スカウトはかなりの評価をしたようだけど・・・
今年のドラフトが楽しみですね。

で、この清宮幸太郎とオコエ瑠偉ですが、
比べたらいけませんよ。(汗)

オコエ瑠偉は3年生・・・
清宮幸太郎は1年生・・・

比べたいのはやまやまですが、
それはちょっと違うかな???

オコエ瑠偉のバッティングフォームもなかなかなものですが・・・

ふたりとも長距離ヒッターではないのか?
中距離ヒッター???

この甲子園でオコエ類と清宮幸太郎の
ホームランを観ることが出来るのか???

そして、直接対決はあるのか?
オコエ瑠偉、かなり余裕が有るようだけど・・・

熱闘甲子園、暑さに負けるなっ!!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。