明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

NHK「まれ」で筧美和子がポッチで高畑裕太を誘惑する?!(笑) [芸能]

NHK朝の連続テレビ小説「まれ」だけど、
視聴率速報が・・・

第19週の視聴率だけど、「18.1%」だったみたいよ。(汗)
この数字、自己ワースト更新だそうで・・・(汗)

「まれ」の視聴率が低下したのはつまらないからなのか?(汗)


私の感想は「おもしろい」ですけどね。(笑)


おそらく、紺谷圭太役の山崎賢人が「デスノート」に出てしまったのが
一因にあるのか?ないのか?(汗)
出来れば、仕事を入れて欲しくなったのだが・・・(苦笑)
この「まれ」が終わるまで、待っていて欲しかったような・・・(汗)
事務所はどうして・・・(汗)

そして、第20週 「男たちのウィークエンド」が始まりましたが、
視聴率は上がるのか???

今回は盛り上がりそうですね。

ガッツ石松の息子の角洋一郎(高畑裕太)がお見合いをすることに・・・
最初は大好きな蔵本一子(清水富美加)のことがあるので嫌がっていたが、
お見合い相手の古川麻由子(筧美和子)が洋一郎のことを・・・(笑)

そして、洋一郎(高畑裕太)はノリノリに・・・?!(笑)

で、お見合い相手が筧美和子ですか・・・(笑)
ピッチ画像がすごいらしい・・・(笑)



こりゃ、先日、ダウンタウンの番組で高畑裕太が・・・(笑)
筧美和子にも言ってしまったんでしょうか?!(汗)

で、筧美和子のお母さん役は演歌歌手の藤あや子だけど・・・(笑)
で、このお母さんがガッツ石松と良くなる設定でしょうかね?(笑)
良いんじゃないでしょうかね?

さあ、NHK「まれ」の視聴率、第20週は騰がりますように・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。