明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

氷川きよし掲示板<HK>での「男花」の評価はどうなのよ?(汗) [芸能]

氷川きよし掲示板のHKって面白いよね?(笑)



昨日のNHK歌謡コンサートだけど、
何だか久しぶりに氷川きよしを見ちゃったけど、
まゆ毛が濃すぎて・・・(汗)
でも、いつになく、氷川きよしが男らしく見えたけど・・・?!(笑)

氷川きよしだけど、先日7月8日にアルバムをリリースしましたが・・・
「新・演歌名曲コレクション -さすらい慕情」

その中のオリジナル曲である「男花」だけど、評価はどうなの?
私はカッコイイと思っていますけど・・・(笑)

NHK歌謡コンサートでも歌ったけど、良いよね?(笑)
2ちゃんねる(2ch)の評価は?評判は?口コミは?

NHKホールでしょうかね?
客席の様子が映し出されて、氷川きよしのファンたくさんいたね。(汗)
ペンライトで分かるもんね。(笑)

今年もNHK紅白歌合戦に出場できると良いよね?
そして、日本有線大賞、日本レコード大賞はどうなのかね?
難しいけど、ノミネートされれば良いかな?(笑)

氷川きよし掲示板HKはどうでしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。