明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

清宮幸太郎の早実が日大三を破り、決勝へ・・・(汗) [スポーツ]

最近話題の怪物スラッガーですが・・・?!(汗)


いやね、高校野球のことですけど・・・(笑)
夏の風物詩といえば・・・スイカ、風鈴、高校野球・・・?!(笑)





この暑い夏、只今、地方予選が繰り広げられていますが、
あなたの母校は勝ち進んでいます?
それとも・・・???

私の母校は頑張って勝ち進んでいますけど・・・(笑)

で、西東京大会ですが、
怪物スラッガーの清宮幸太郎くん、まだ、1年生ですけど・・・(汗)
早稲田実業の3番・一塁手として、頑張っていますね。

準決勝戦の試合は日大三との試合ですが、
なんと、清宮幸太郎くんの2点タイムリーの活躍で
日大三に2-0で勝利したのだ。(汗)

あの日大三に勝った・・・(汗)

そして、清宮幸太郎の活躍・・・
彼の打撃フォームもカッコイイね?
ユーチューブ動画でも観たけど、良いよね?

ただ、もうちょっと進化を遂げていかないと・・・
まだまだこれからですが・・・

西東京の決勝戦は<早実 vs 東海大菅生>ですね。
優勝し、甲子園で清宮幸太郎を見たいね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。