明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

<マイコラス嫁 vs シャーロット>と仁義無き戦い・・・?!(笑) [芸能]

巨人のマイコラス投手の嫁さんが綺麗だと評判ですが、
どれだけ綺麗なのかは、画像を検索してくださいね。(笑)

おっ!ホント、美人さんだね。
マイコラス投手の嫁さんのローレン夫人ですが、
「行列のできる法律相談所」で芸能界デビューを果たすとか・・・?!(汗)

まあ、マイコラス投手も巨人で只今、頑張ってますので・・・
ローレン夫人も日本で楽しんで欲しいですが・・・(笑)

そして、私思うにちょっと似ている金髪の外国人はというと・・・
この人では・・・???



NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」でヒロインを演じた
シャーロット・ケイト・フォックス・・・(笑)

シャーロットも「マッサン」を終えるくらいから
グーンとテレビに出始めたよね?
イオンのCMとか、バラエティー番組、そして、日本CDデビューと・・・(笑)
そう言えば、米ブロードウェイで「シカゴ」の主演に抜擢されたこと、
ホント嬉しいよね?(笑)

そんなシャーロット・ケイト・フォックスですが、
もっと稼いでおかないと・・・(笑)
と言うのも、「マッサン」に出るまでは米国では無名の女優・・・???
そして、「マッサン」のヒロイン役をやって、注目度アップした・・・
そこからどう持っていくか・・・

最近、ちょっと観ないなと思っていたら・・・

ヤバっ!
マイコラス投手のローレンス夫人に取られちゃうのでは・・・???(汗)

いや、綺麗だけではダメでしょ・・・???(苦笑)

シャーロットの方は日本語もできるんだから・・・(笑)


で、ローレン夫人は以前、何かをやっていたのか?
過去は・・・???モデルなの???
あのスタイル抜群のボディー・・・そして、カップは?(笑)

仁義無き戦いとまでは行きませんが、
今後はどうなるのか・・・???

そして、シャーロット・ケイト・フォックスですが
テレビ朝日のドラマ「名探偵キャサリン」の主演になったとかで・・・(笑)

このドラマは作家の山村美紗のシリーズをドラマ化したみたいで、
何だか面白そうなんですけど・・・(笑)

シャーロットは米副大統領の一人娘を演じるそうで、
撮影は京都で行われていて、今月初めには撮影が始まっているという。
暑さ対策も大変でしょうね。(汗)

熱中症、シャーロットは大丈夫なのか?
心配ですね。

テレビ朝日「名探偵キャサリン」ですが、
放送は9月からだそうですよ。

今から楽しみです。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。