明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

森友哉(西武)の打撃フォームが凄いことに・・・?!(汗) [スポーツ]

プロ野球オールスターゲーム2015も終了しましたね。

第1戦、第2戦ともにセ・リーグが勝利しましたね。(汗)
交流戦の借りを返した形でしょうかね?

しかし、オールスター戦は面白いですね。

<黒田博樹 vs 柳田悠岐>
<黒田博樹 vs 中田翔>
<黒田博樹 vs 中村剛也>

凄いですよね?



そして、もう一人・・・西武の森友哉ですが、
DHで出場し、第2戦、豪快なホームランを打ちましたね。(笑)
彼の打撃フォームですが、凄い豪快ですよね?
大好きなんだけど・・・

野村克也氏も彼のファンだといいますけど・・・(笑)
ただ、茶髪はダメとも言いますね。(笑)

このオールスター戦での10代の選手が本塁打を打ったのは
清原和博以来、28年ぶり・・・???(汗)

森友哉だけど、捕手としての才能はないのか?
あまりキャッチャーとしては使われませんけど・・・(汗)
バッティングが良いだけなの・・・???(汗)

今後、捕手として大成しなければ、コンバートもありうるのか?(汗)
外野手として、それとも一塁手として・・・???(汗)

捕手として西武も育てれば良いのにね。

おそらく、今シーズン終了時、侍ジャパンの代表にも入ってくるでしょうから
ホント期待してますよ。(笑)


只今、本塁打13本ですが、
今シーズン、30本行って欲しいですね。
インパクトを残して、来シーズンに・・・?!(笑)

今後の森友哉選手に期待しておりますよ。

そう言えば、S-1でカネやんが相撲界に入ったら、
物凄く強そうだ・・・と言ってましたけど・・・(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。