明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

タモリ主催のヨットレースが富山県で開催する?!(歓) [芸能]

「笑っていいとも!」が終了し、
タモリがボケるのではないかと心配してましたが、
何だか良い感じに、
NHKの「ブラタモリ」でお泊りの旅とかで良いよね?(笑)


タモさんにはもっともっと旅番組に出演してもらいたいんだけど・・・(笑)

ウッチャンの旅番組とか出てほしいなぁ~(笑)


そして、タモリ主催のヨットレースだけど、
今年は時間もあるのか?
富山県でも開催するようだよ。(笑)


「タモリカップTOYAMA」が2015年7月18日、19日とあるようですね。
このヨットレースですが、国内最大級だとかで・・・(笑)
富山県射水市の海王丸パークをメイン会場に富山県で初めて開かれるそうだ。

そして、18日の前夜祭ではバーベキューパーティーなどが行われるそうで
盛り上がりそうですね。

そして、19日にはヨットレースだそうで・・・

ヨットマンだけではなく、楽しめそうだよ。


富山湾ですか・・・
富山県って行ったこと無いけど・・・(汗)

7月18日、19日か・・・
2泊3日で、富山県の旅ってのも良いですね。(笑)

新湊マリーナってとこ、何だか良さそうなんだけど・・・?!(笑)


富山のホテルってどうでしょうかね?


有名ドコロは・・・???




この「第一イン新湊」なら新湊マリーナから近いでしょうね。

もし行ったら、氷見の美味しいお魚食べたいね。(笑)
富山ブラックのラーメンも美味しそうだし・・・(笑)


この夏、富山県で遊ぶのいいかもしれないね。





nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。