明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

なでしこジャパン、W杯連覇はあるのか?!(汗) [スポーツ]

カナダで行われているサッカー女子W杯ですが・・・
今朝、なでしこジャパンの試合がありましたが、観ました・・・???(笑)




私は生放送で見ることはなかったんですが・・・


<なでしこジャパン vs エクアドル>


エクアドルですが、大して強くない・・・(汗)
だって、初戦のカメルーンに0-6で敗れ、
続くスイスに1-10で敗れ・・・(汗)


ということは・・・なでしこジャパンなら・・・

20-0くらいで楽勝・・・?!(汗)

結果は1-0の辛勝らしいですよ。(汗)

えっ!1点しか入れることできなかったの・・・???(大汗)

得点力不足に苦しむなでしこジャパン、
そして、佐々木則夫監督ですが、
こんなことでW杯2連覇は出来るのか・・・???(汗)

まあ、グループリーグ首位で決勝トーナメントへ・・・
格下相手とはいえ、3試合で1失点・・・
まあ、良いですかね???

しかし、コレがフランス、米国、ドイツだったら・・・???
失点した後、どう対処するのか・・・???
得点は入れることが出来るのか???(汗)

なでしこジャパンの底力を観てみたいものですね。
期待しましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。