明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

なでしこジャパンの秘策(?)、「なでしこトレイン」の海外の反応は?(汗) [スポーツ]

只今、女子サッカーのW杯カナダ大会が行われていますが、
ベスト4まで来ましたね。

どこが優勝するのか???



先日の朝、
なでしこジャパンばオーストラリア相手に良い戦いを見せましたね。(笑)

結果は1-0とまたまた辛勝ですが、
得点差以上のいい試合だったように思いますが・・・

そして、若手の岩渕真奈が代表初ゴール、決めてくれましたね。(歓)
若いって良いですね。(笑)

マナドーナ・・・???(笑)
ブッチー、最高っ!!(笑)
彼女のドリブルは芸術的なのか?


そして、なでしこジャパンの秘策が・・・???(汗)

「なでしこトレイン」(笑)


EXILEのChoo Choo TRAINのように列をなし、
そして、コーナーキックの時にゴール前でグリングリンと踊りだすとかで?!(汗)

それやったら、カッコイイですね。
敵国も困惑顔でしょうね・・・???(笑)

「なでしこトレイン」ですが、ユーチューブで見てみますよ。(笑)
海外の反応はどうでしょうね?(汗)


さて、次の準決勝はイングランド戦ですが、
世界ランキング6位と、なでしこジャパンは4位ですから・・・
しかし、対戦成績は2分け2敗と勝ったことがない・・・(汗)

しかし、ある人はなでしこジャパンの方が勝つ確率が高いと言ってましたが?!
どうなんでしょうかね?

一戦一戦、強さを増しているようにも思いますが・・・?!

佐々木則夫監督の戦略は・・・???

川澄奈穂美のゴール、みたいですね。(笑)
澤穂希のゴールも見たいですね。(笑)

大野、大儀見のゴールも見たいですね。(笑)

そして、もう一度、岩渕真奈のドリブルからのシュート、
そして、ゴールシーンを見たいですね。(笑)


準決勝のイングランド戦に期待しましょう。


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。