明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

錦織圭が全仏オープンでベスト8に進出したってホントですか?!(大汗) [スポーツ]

【速報】テニスの全仏オープンが
フランス・パリのローランギャロスで行われていますが、
世界ランキング5位の錦織圭は第5シードで出場しておりますね。

初戦、2回戦と順調に勝ち、
3回戦は対戦相手がケガで棄権し、不戦勝で4回戦へ・・・

そして、4回戦もストレート勝ちを収めて、
ベスト8進出ですよ。(笑)

この日本人がベスト8進出は82年ぶりだとかで・・・(汗)

凄いよね?


雨で試合の開始が遅れていたんだけど、
何とかやれたね。

足元滑っていたのでしょうかね?(汗)

今シーズン、錦織圭が契約しているシューズはどこなんでしょうかね?



アディダスですか・・・
売れているんでしょうね・・・(笑)

中学生、高校生のテニス部のみんな、買っちゃうんでしょうね・・・(笑)

さあ、ベスト8、
錦織圭は次の試合も勝てるのでしょうかね?

応援しておりますよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。