明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

映画「新宿スワン」のアゲハ役・沢尻エリカが可愛いと評判に?!(汗) [芸能]

今日から封切りされた映画「新宿スワン」ですが、観ました?!(汗)


CMで見た時は「何だか、いやっ!」ッて感じでしたけど、
評判を聞いたら、見てもいいかもって感じですね。(笑)


主演の綾野剛だけど、カッコいいよね?(笑)

そして、アゲハ役の沢尻エリカだけど、可愛いって評判だよ?(笑)



本日、東京の新宿、六本木ヒルズで舞台挨拶があったというけど、
そのチケット取れた人、ラッキーだったよね?(笑)

私も綾野剛、山田孝之、伊勢谷友介、金子ノブアキ、
山田優、沢尻エリカ、吉田鋼太郎何かを見たかったな・・・(笑)


2週間で打ち切り・・・???(汗)
そうはならないよね?

おそらく、満員御礼でロングランッて感じでしょうかね?(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。