明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

なでしこジャパン、W杯で優勝できるのか?!(汗) [スポーツ]

サッカー女子W杯がカナダで開催中・・・(笑)


なでしこジャパンは2連覇で大会を終えることが出来るのか???(汗)





ちょっと厳しいですかね?
前大会のアルガルベカップで情けない試合をしたなでしこジャパン・・・(汗)
佐々木則夫監督解任報道まで飛び出しましたし・・・?!(汗)

で、なでしこジャパンですが、初戦の相手は格下のスイス・・・

宮間あやのPKでの1点・・・(汗)
まあ、試合には1-0で勝ったから良いのですが・・・(汗)

このままではドイツ、米国、フランスには到底勝てませんけどね。(汗)

次の試合はカメルーン戦ですが、これまた、いい選手が揃っています。(汗)
なでしこジャパンは勝てるのか?

澤穂希の力に頼るしか無いでしょ・・・?!(汗)


大儀見優季のゴールラッシュを見たいですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。