明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

NHK「まれ」<マ・シェリ・シュ・シュ>のロケ地は横浜のアソコ?!(汗) [芸能]

NHK連続テレビ小説「まれ」だけど、
視聴率が低下しているってホントなの・・・?!(汗)

つまらないのかな?

私の感想は「面白すぎ」だけど・・・(大笑)





石川県輪島市の市役所に勤務していた津村希(土屋太鳳)が
自分の夢「パティシエ」を目指して、退職し、
そして、神奈川県横浜市へ・・・(笑)

横浜の街、テンション上がりますね。(笑)

そして、横浜中華街へ・・・(笑)

そこの中華料理店「天中殺」で幼なじみの二木高志(渡辺大知)が
働いているので・・・

そして、その店で食べたケーキが美味しかったということで、
そこのオーナーの池畑輪子(りょう)に名刺をもらい、
かけ出した希(土屋太鳳)だったが・・・

しかし、そのフランス菓子店「マ・シェリ・シュ・シュ」は
閉店していたのだ。(汗)

オーナーパティシエの池畑大悟(小日向文世)が変わり者?!(汗)
実は妻は輪子(りょう)で、曰く「面倒くさい」と・・・(笑)

で、希は池畑大悟に会うのは初めてではなかったのだ。
金沢市でのケーキコンテストで審査員として希は会っているのだ。
それも帰り際、呼び止めて・・・(汗)

で、このフランス菓子店「マ・シェリ・シュ・シュ」だけど、
ロケ地は横浜のどこなの?

今も横浜でロケしているのかな?

ロケ地は横浜の元町でしょうかね?(笑)

何だか横浜なら、洋菓子店、いっぱいありそうだよね?(笑)

で、「マ・シェリ・シュ・シュ」のケーキがホント、美味しそうで・・・(笑)
食べてみたいなぁ~(笑)

期間限定で<「まれ」のケーキ>みたいな感じで
どこかのコンビニとタイアップで発売しないかな?(笑)
ダメか?NHKだから・・・???(苦笑)

いや、ローソンが狙っているかも・・・?!(笑)

第7週「横浜激辛プチガトー」の視聴率が気になりますね。(笑)
第8週「危機的クリスマスケーキ」の内容が気になりますが、
ネタバレ必至・・・?!(汗)

2chの口コミは?評判は?


今後のNHK連続テレビ小説「まれ」に期待しましょう。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。