明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

錦織圭のローマの速報です。(笑)ジョコビッチに楽勝?!完敗?!(汗) [スポーツ]

テニスの錦織圭ですが、
只今、ローマで試合中です。(笑)



速報ですが・・・
錦織圭がイタリア国際で
世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチと対戦し、
勝った?負けた?

どっちでしょうか?

えっ!
フルセットの末、
錦織圭はジョコビッチに負けましたね。(汗)

そうですか・・・
負けちゃいましたか・・・(涙)

クレーコートを苦手から
得意になった感じの錦織圭ですが、
このイタリア国際、ベスト8止まりですか・・・(涙)

もっともっと上を目指せるだけに
次の大会に期待したいですね。

次はグランドスラムの1つである全仏オープンですよ。(笑)

錦織圭は全仏、優勝できるのか?
頑張ってもらいましょうね。(笑)



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。