明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

名古屋市のゴミ屋敷のおじさんが近藤麻理恵にお片付けを教わったのなら・・・?!(汗) [時事]

ミヤネ屋で名古屋市のゴミ屋敷のことやっていましたけど、
スゴイですね。(汗)

あの名古屋市のゴミ屋敷の場所ってどこでしょうか???
あの建物、結構、立派ですが、ごみがいっぱい・・・(汗)
あそこの住人のおじさんですが、外で生活しているのかな?(汗)
ゴミで中に入れないとか???(汗)

ミヤネ屋の藤村リポーター、
一緒におじさんとゴミの片付けしてましたけど・・・?!(笑)

まあ、これも仕事でしょうかね?(笑)


本日、金スマに出演するのが近藤麻理恵さんですけど・・・
グッドタイミング・・・?!(笑)

近藤麻理恵さんと言ったら、「こんまり」ですよ。(笑)

あの片付けコンサルタントのこんまりですよ。(笑)



断捨離の人ではないのかな?

近藤麻理恵さんの本、売れましたよね?(笑)
そして、先日、「アメリカに影響する100人」みたいなのに選ばれましたよね?(笑)

こんまりって言ったら、日本でのブームはちょっと前ですが、
それがアメリカに伝わって、ブレイクした???

仕事も日本だけではなくて、世界に広がっているのか?
ボロ儲けですよ。(笑)

どこかマネージメントしている事務所はあるのかな?(笑)


こんまりさん、結婚したの?
妊娠は?

まあ、お片付けの出来る人は性格もいいのでしょうね。(笑)

アイドルでも部屋が汚い人いますが、売れないでしょ?!(汗)

で、話し戻して・・・(笑)

こんまりこと、近藤麻理恵さんが
名古屋市のゴミ屋敷のおじさんに片付け方を教えたら・・・
もっとスムーズに綺麗になるのではないでしょうかね?(笑)

名古屋市のPRになるのではないでしょうかね?(笑)
ならないか?(苦笑)

北野武監督の「龍三と七人の子分たち」でも、愛知県、名古屋市の協力の下、
撮影出来たと言ってましたし、これはこれは・・・(笑)

で、お片づけもここは良いアピールなのでは???(笑)
そう思う今日このごろですが・・・

こんまりの金スマの動画を研究して、片付けをします。(笑)




共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。