明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

山内惠介のブログ 在宅応援団って何それ?!(汗) [芸能]

山内惠介ブログ 在宅応援だってあるんですか?!(汗)
ソレって何ですか・・・?!(大汗)





山内惠介の握手会って盛り上がってますね。(笑)
アレだけ、ファンを盛り上げてくれたら、そりゃ、惚れちゃいますよね?(笑)

昨日だけど、
山内惠介、NHK歌謡コンサートに出演してましたね。
新曲「スポットライト」ですが、口パクでした?(汗)
まあ、上手かったですけど・・・???(笑)

山内惠介、今回見て、まだまだですかね?
NHKへの貢献度はどうでしょうかね?(汗)

今年の大晦日、
NHK紅白歌合戦に出場することが目標でしょうかね?
なんとか、初出場をして欲しいですねよね?(笑)


最近は歌番組やバラエティー番組に出演して、
知名度を上げておりますが、
演歌界の貴公子として、もっともっと山内惠介が出ると、
大御所たちはいい刺激になるのでしょうね・・・???

で、演歌界のプリンス・氷川きよしもいい刺激になるでしょうね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。