明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

「ビリギャル」主演の有村架純の彼氏は誰なの?!(汗) [芸能]

只今、公開中の「ビリギャル」ですが、
満員御礼中なのか???

主演の有村架純が良いらしいよ。(笑)




有村架純だけど、
NHKの朝ドラ「あまちゃん」に若かりし頃の春子(小泉今日子)役で
出演してましたけど・・・

あまちゃん組の中でも出世してますね。(笑)

ホント、CMとか、いっぱい出ていますし、
ドラマ、映画も能年玲奈や橋本愛よりも全然出てますしね。(笑)

稼ぎどきですよ。(笑)

有村架純の画像を検索してみましたけど、
水着の過激な画像が・・・???
有村架純のカップはどれくらいなのか???

そして、有村架純の彼氏は誰なのか?
ジャニーズ系なの?EXILE系なの?(笑)


女優・有村架純に期待しましょうね。(笑)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。