明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

戸田温泉「海のほてる いさば」のブログを見て、思うこと・・・(大汗) [日記]

西伊豆の観光の人気ランキングは・・・?!(笑)

西伊豆と言ったら、やっぱり、温泉ですよね?

西伊豆温泉、土肥温泉、戸田温泉といろいろありますけど、
今回は戸田温泉にクローズアップ現代・・・?!(苦笑)

NHKのヤラセ問題かっ!!(汗)


もとい・・・(笑)

話し戻して、戸田温泉ですが、どこか良いところ有りますかね?


探していたら、良いところが有りました。(笑)

戸田温泉「海のほてる いさば」ですが・・・




ここの露天風呂が最高なんですよ。(笑)
「行ってみたいなぁ~」と思わせる絶景・・・(汗)

西伊豆と行ったら、夕日ですよね・・・

その夕日が温泉から眺められる。
そして、お部屋からもゆっくりと眺められる。
これは最高でしょ?!

戸田温泉の泉質ですが、「カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉」。
気になる効能は「神経痛、動脈硬化 慢性消化器病」です。

温泉の画像を見ましたが、やっぱり、露天風呂は最高ですね。
夕日が綺麗・・・駿河湾、そして、富士山まで見えるのかな?

部屋の方も和室、洋室とあって、良いですね。
いい方を選んでくださいね。
私はベッドがいいから、洋室かな?(笑)
それと、バリアフリーに対応しておりますから、
家族に体のご不自由な方がいらしても安心して利用できそうですね。
お電話で詳しく聞くと良いですね。

お料理ですよ。(笑)
美味しいお料理食べて、そして、美味しいお酒を飲む・・・(笑)
西伊豆ですから、お魚豊富・・・(笑)
伊勢海老、サザエ、アワビ、お刺身と・・・
そして、ココは戸田ですよ。戸田名物の一つである高足ガニ。(汗)

タカアシガニを食べずに戸田を後に出来るのか?
出来ませんよね?(笑)

やっぱり、気になるのはお値段ですよね?(汗)
高いんでしょうね???

戸田温泉「海のほてる いさば」の宿泊費用は???

お二人1泊2日のお一人様料金が1万3000円くらいから
高くても3万5000円位までですね。

出来ることなら、贅沢したいから特別室の露天風呂に入って、
そして、贅沢な料理を満喫したい・・・(笑)

このホテルの口コミ、評判が結構良いんですよね?
2chの評価は?悪評は?

戸田温泉「海のほてる いさば」のブログを見ていたら、
なんだか泊まりに行きたくなっちゃたな~(笑)




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。