明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

亀田和毅がマクドネルに僅差の判定負け、2chの評価は?!(汗) [スポーツ]

亀田和毅 2chの評価、口コミは?(汗)



米国テキサス州で行われた
WBA世界バンタム級タイトルマッチですが・・・

王者のジェイミー・マクドネルに挑戦した亀田和毅ですが・・・

先日、WBO世界バンタム級王者を返上しての挑戦・・・
果たして、マクドネルに勝てるのか???


試合が始まって、3回に亀田和毅がマクドネルをダウンさせて、
盛り上がりましたが、その後はジリ貧・・・?!(汗)

ポイントを奪われて、判定に・・・

114-113で3人共ジャッジはジェイミー・マクドネルに・・・
3-0で判定ガチしたのはマクドネル・・・(汗)

この判定にブーイングも起きたというが、
時すでに遅し・・・???

亀田和毅が初黒星を喫したのだ。(汗)


で、この放送はWOWOWでしたのか?(汗)


挑戦者らしく、どんどん手数を出して、圧倒しないと
勝てないでしょうね。(汗)


残念でしたね。


さあ、弟・和毅の仇は兄・興毅が取るのか?!
いや、大毅じゃないの・・・???(笑)

いや、父・史郎さんじゃない???(汗)



まあ、亀田和毅もこのままでは終われませんね。

今後に注目しましょう。(笑)




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。