明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

美奈子が4度目の結婚をする?!ビッグダディは祝福・・・(笑) [芸能]

もう結婚は懲り懲りです・・・(涙)



いや、婚活中ですよ。(汗)

いや、結婚しましたよ。(笑)

4度目の結婚ですよ。(大笑)


あのビッグダディと結婚し、そして、離婚・・・
色々とありました美奈子が4度目の結婚をしたとかで・・・

お相手は一般男性・・・

どんな人???

ビッグダディこと、林下清志氏も祝福をしたとかで・・・(笑)

結婚する人って、結婚するんですね。(笑)
結婚しない人って、一生独身でいる人多いですよね?

まあ、おめでたいことは良いことですよね・・・
末永くお幸せに・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。